A.V.A clan Immortals

A.V.Aで 2012年3月に設立した。社会人クラン Immortalsです



スポンサー広告 |

大会

大会ご苦労さまでした。 ブログのID忘れて 探りあてましたわ(≧∇≦)

ところで 次回の大会は チームチャカも出ますわ

メンバーは

ちゃかまる
乳毛
おっさん
jon3
マルボロ

ガチメンバーは そのままで 別クラン建てて出ますわ

もう1チーム チームモッサモサも 別クラン建ててもらいます
文句あるやつ 出てこいや

以上
未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 |

大会出場メンバー

みなさん チンポジいけてますか~

(≧∇≦)

今回の大会出場メンバーですが アリスンさんの意見を取り入れて 組みました。

作戦とかその他は アリスン先生に 聞いて下さい。

頑張ってや~
未分類 | コメント:6 | トラックバック:1 |

業務連絡

昨日は 久々にベロベロテヘペロだった(>Σ<) すまん 記憶が飛んでますわ

ところで 今回の大会出場メンバーですが
1 アリスン先生
2 乳毛増毛
3 おすぎ
4 ピーコ
5 ポン君愛媛ジュース

でいってもらいます。
尚、今日からこのメンバーが そろったら、クラン戦ルールフリーに 行ってもらいます。

あと 補欠ですけど

適当ですがなにか?
このメンバーは 人数揃わなくても このメンバー+補欠どもと 普通のクラン戦をして下さい。

以上 カリスマクラマス ちゃかまる
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

クランマークがやってくる!

いよいよ今日 クランマークがやってきます。 着けるとどんな感じか 楽しみや(≧∇≦)
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

AVAODLseason1参加について

5月19、20日土日の大会があるのですが 参加しようと思うのですが、参加は補欠入れて10名です。

ビギナーリーグはやめてチャレンジリーグを今回はかんがえていますが、どうでしょう?

今回は設立して 初めての大会参加なので、ガチよりのメンバーで 出てもらおうとおもいますがどうでしょう?

次回に今回参加出来なかったメンバーで 参加したいと思います。

10人なのでもれた方は 怒んないでね^^: 俺も出ないので 意見ちょうだいな

クラマス ちゃかまる
未分類 | コメント:20 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
